それいけ、アラカン❣️

アメリカ生活37年め、ベジタリアン39年の心のつぶやき

思えば遠くへ来たもんだ😂

運動好きでヘルシー志向!
アメリカ生活、健康な暮らし、家族のことなど思いついたままに書き綴っています。

結婚式用のドレスと靴


朝夕が涼しくなってきたこの頃


朝の犬の散歩に
長袖を着ることがあります。


でも昼頃には強烈な暑さとなるのですが。


気温が上がると食欲が減り

体重が少し減りましたよ。


いつものパターンですが…



でももうすぐ息子の結婚式もあるし
ちょうど良かったです。


そう、息子の結婚式はもう来月です💕


来月?信じられない!



久々にクローゼットからドレスを取り出し
試着してみました。


購入した時点より体重が減ってるので
スッキリした感じ〜


靴はドレスに合わせて買いました。


フリップフロップのサンダルで
いつも外出する私なんですが…


結婚式ではフォーマルな靴を履きます。


でも足が痛くなる可能性大!




万が一に備えて、歩きやすい
替えのシューズを持っていきます。


そしてヘアースタイルは、いつものヘアサロンでやってもらいます。


昨日、この髪型のようにして下さい

と予約を入れました


ヘアサロンの予約をするなんて

いよいよって感じですね。


気持ちが引き締まる感じです。


特に長男ですからね〜



そう、この2週間、娘の2匹の犬の面倒を

みてますが大変!


しかも1匹はボーダーコリーのパピー


エネルギーがあり余ってるくらいの元気さで
しかも躾もまだ完全に終わってない状態です。


カワイイ孫犬ですが、大変、大変💦


あと2日だ!


と、今はカウントをする状態になりました。