それいけ、アラカン❣️

アメリカ生活37年め、ベジタリアン39年の心のつぶやき

思えば遠くへ来たもんだ😂

運動好きでヘルシー志向!
アメリカ生活、健康な暮らし、家族のことなど思いついたままに書き綴っています。

2匹のワンコと暮らす


時の経つのはなんと早いのでしよう〜


あと何日かで9月になるなんて
信じられない!


そうだわ、9月と言えば
息子の結婚式ですよ💌


とうとうその日がやってくる…


長男が自分達の家庭を作り
家族が増える…


最近、息子の幼い頃を思い出すことが
多くなりました。


去年のロックダウンから1年少々
我が家で一緒に生活したのですが、


結果的にはすごく良かったです。


息子の大人ぶりを見ることができたし
嫁となる彼女を知ることもできました。


幸いにも友達のような感覚で接したり
たまには年の功を発揮したり…


要するに、私もある意味では勉強にもなったし
楽しい1年間でした。


もうすぐ義理の母となるのですが
仲の良いコンビとなるでしょう💕



息子においては、リモートワークで
ミーティングしてる時の会話が聞こえた時


やはり完全なる大人の、しかもプロの話し方で
正直、ビックリしましたよ。


私のあの息子がこんなに大人になったなんて…


嬉しい驚きです。



親の見えない所で、子供は成長する…
って感じですね。



さて孫犬の方も大きく成長してますよ。


孫犬は可愛いすぎる…


心を和ませてくれます。



6ヶ月になったボーダーコリーのスーチと
3歳のミックステリアのオリーブ🐶


犬の目つきって、とっても愛らしい💕


眠そうなオリービー


とうとう2匹一緒に、同じクレートに入りましたよ。


でも仲良くしてるので安心!


2匹がチョコチョコと遊びまわると
こっちの方が疲れてしまうし…


そうそう、今週末は私と旦那が2人で
孫犬の面倒をみるんだったわ!


今回はサンタバーバラで1泊だけ
ということだから大丈夫でしょ!😙!