それいけ、アラカン❣️

アメリカ生活37年め、ベジタリアン39年の心のつぶやき

思えば遠くへ来たもんだ😂

運動好きでヘルシー志向!
アメリカ生活、健康な暮らし、家族のことなど思いついたままに書き綴っています。

気持ちを和らげてくれる犬

先週末、娘がサンフランシスコへ
戻っていきました。


朝早く、スーチーとオリーブを連れ
SoCalを後にする…



私も早く起きて手伝いました。


車の中は、洋服やバック類、
仕事関係のPCやらで満タン!😳


今回は、1ヶ月以上の長い滞在で
しかも結婚式の服や靴も持ってくる…


その上、ボーイフレンドも一緒で2人分!


そうそう、犬2匹用の餌バッグやオモチャ
ブランケットとかの犬2匹分の荷物がすごい❗️


「大きめのSUV車が必要ね!」と言うと
「そろそろ買うつもり〜」


と応えがさっと戻ってきましたよ。


やっぱり本人たちも感じてるんだわ

と、車を覗き込むと…


オリーブがいない!


するとハンガーにかけられた服の下から
頭をニョキっと出してきたオリーブ🐶


でもブルブル震えてました。


服に埋もれてしまって
怖かったのでしょうね`



カワイイ孫犬と一緒にいると
気持ちが和やかになりますね。




スーチーは可愛すぎるわ〜💖

オリーブと違って、家族の元で
4ヶ月まで過ごす


その反対に、オリーブは生後5ヶ月頃から
一人で生き延びる


シェルターに捕らえらるまで
道端で人間から餌をもらってたようです。


でも怖さで震えながらも
ガンバッって生きたオリーブ👊


そんな経験をしてるオリーブは
未だに怖がり屋です。


ちょっとした事にブルブルと震え出すのです。


見てるだけで涙が出てきそうな
でもとても愛らしいオリーブです❣️😂


今度会えるのはいつでかしら?