それいけ、アラカン❣️

アメリカ生活37年め、ベジタリアン39年の心のつぶやき

思えば遠くへ来たもんだ😂

運動好きでヘルシー志向!
アメリカ生活、健康な暮らし、家族のことなど思いついたままに書き綴っています。

霧のかかったレイクの森


おはようございます。


「今日はもう土曜日なの⁉︎」
と、毎日があっという間に過ぎています。


これって歳のせい?
それともパンデミックのせい?


今までの1週間が、今では3日に感じますよ。


外出の機会、活動が以前より
かなり減りましたからね。



でも今だに続いているのは
外での5Kランニング!


1日おきのランニングを
エンジョイしています!🏃‍♀️



昨日の朝は、霧が深くて
少し先も見えないくらい。


アレクサから霧警報も出るくらい
結局はレイクの森での走りを諦めました。


そして安全を考えて
坂道コースを走ってきましたよ。


その道並みからレイクの森を見下ろすと
深い霧で隠れて全く見えないではないですか`



よかった、そこで走らなくって…


散歩する人もいないだろうし
コヨーテが出る可能性もありです。



さてさて来年は、娘もサンフランシスコから
南カリフォルニアに戻ってきます。


そうなると、息子夫婦の子犬+娘の犬2匹で
子守りも増えそうです。


嬉しいような、大変になりそうな?