それいけ、アラカン❣️

アメリカ生活37年め、ベジタリアン39年の心のつぶやき

思えば遠くへ来たもんだ😂

運動好きでヘルシー志向!
アメリカ生活、健康な暮らし、家族のことなど思いついたままに書き綴っています。

春がやってきました




日差しがだんだんと強くなってきた
南カリフォルニア


ガーデニングで忙しくしてますが
木花に接する時間はとても楽しいですね。


去年の暮れに植えたサッキュラントも
少しづつ育ってるし、花も咲き始めました。


やはり色が加わると華やとなる
サッキュラントガーデン。


”あそこの雑草をとらなきゃ” から
1日中、庭仕事をすることがよくあります。




さて去年、定年退職をした旦那ですが
今は新たにビジネスを始め、忙しくしています。


オンラインミーティングが多いのですが
家にいると3食きちんと食べる旦那


で、私も朝昼晩、お腹空いてなくても
3食、きちんと食べるようになりました。


*我が家の手作りベジタリアン料理
ブログ写真の一部


この自分のブログをたまに見直し
久しぶりに作ってみるいうのも多いです。


でも重宝してます、
忘れている料理もありますからね`



さて今からドレミちゃんがやってきます。


半年を過ぎたばかりの ゴールデンドゥードル


可愛い女の子、まだまだ子供って感じです💕


あと2匹は、2週間後にやってきます。


あ〜、また3匹で走り回るんでしょうね💕