それいけ、アラカン❣️

アメリカ生活37年め、ベジタリアン39年の心のつぶやき

思えば遠くへ来たもんだ😂

運動好きでヘルシー志向!
アメリカ生活、健康な暮らし、家族のことなど思いついたままに書き綴っています。

3匹のワンコがお泊まりする日

そろそろ娘と彼氏が
サンフランシスコから帰ってきます。


いよいよ引っ越しです。


新しい住処が見つかるまで
我が家に滞在します。


ここで仕事をしながら
2匹の犬を世話しながら



そして時間のある時に
家探しをするらしいです。



娘が働くSFの会社ですが、
LAに引っ越しても、家からの仕事がOK


となったらしいです。


彼氏の務めるSFの会社は、LA支社でも
出勤週2日、あとは家での仕事らしいです。


そして、やる事を成し遂げれば
いつでも休日を取って良いんですって!


どうりでタホ湖へしょっ中
キャンプに行ってたわけですね!


「また休日⁉︎」って感じでしたからね。


SFの会社は、従業員の心理を考えながら
効率性に重きをおいてますね。



さて、我が家はもうすぐ2匹の犬が
チョコチョコし始めます。


いえ、3匹の犬がここに泊まるんでした!


息子と嫁に頼まれたました。


赤ん坊が生まれて最初の10日間だけ
犬を預かって欲しいと。


そう、生まれたばかりの赤ん坊
まず親が慣れることが大事です。


そして徐々にワンコを赤ん坊に慣れさせる。


でもドレミちゃん…

2人の間にベービーを見たら
ヤキモチやかないかしら?


でも息子は犬の本を読んで
少し犬の心理を知ったみたいです。


大丈夫でしょ!


私はというと、孫犬3匹と遊びながら
孫の顔を見にちょくちょくお出かけ…


忙しくなりそうです。