それいけ、アラカン❣️

アメリカ生活37年め、ベジタリアン39年の心のつぶやき

思えば遠くへ来たもんだ😂

運動好きでヘルシー志向!
アメリカ生活、健康な暮らし、家族のことなど思いついたままに書き綴っています。

栄養たっぷり、具たっぷりサラダ

最近、ベジタブルのみのサラダに
麺を混ぜて作ることが多いです。


つるっと滑り込むという感じで
あっという間に食べしまいます。


今回は春雨を加えてみました
かなり多めに。



材料は特に決まってないですが
冷蔵庫にある野菜を使います。


色鮮やかでしかも栄養たっぷり
食欲をそそり、目でも楽しめるサラダです。



自家製のドレッシングをかけて
混ぜ合わせる前です。


とてもカラフルな盛り合わせで
見ただけで食欲が湧きます!



材料はひよこ豆、赤キャベツ、ニンジン、
トマト、ベビースピナッチ、アボカド…


我が家の冷蔵庫に常時入ってる野菜です。


今回はたまたま春雨があったので
多めに加えてみました。


サラダといえども、かなり食べ応えがある!


量をそんなに食べなくても
お腹が満杯となります…



今週は2回程、この春雨入りサラダを
作りました。


そしてゲストが来た時にも
簡単に作れて、でも華やかさがあるし〜



今日、お昼に作ったのが残っているので
夕飯にも食べることにしましょ!