それいけ、アラカン❣️

アメリカ生活37年め、ベジタリアン39年の心のつぶやき

思えば遠くへ来たもんだ😂

運動好きでヘルシー志向!
アメリカ生活、健康な暮らし、家族のことなど思いついたままに書き綴っています。

自然の中のエアビーアンドビーで乾杯!

やっとサンクスギビングが終わったと思うと
あっという間に12月も半ばとなる…


もうすぐクリスマスですが
また賑わう日がやってきます🎄


こんな感じで、忙しくしながらも
楽しく毎日を過ごしています。



今年のサンクスギビングですが
東海岸に住む家族が皆でやってきました。


そしてLAのマリブビーチの山側にある

Airbnbで、久しぶりの再会です。


東海岸組はここで5泊して、


私らは家に戻らず

近くのホテルに宿泊したのです。


そして弟家族はロサンゼルス在住なので
一旦、家に戻る。


翌日はまたここに戻ってきて

皆と時間を費やしたのです。


昔からの知り合いもやってきて
また賑わいました。


でも久しぶりに会えて

嬉しかったですね。



そして夕食はそれぞれの手作り料理で
お腹はまたもや満腹!



ワインが特別に美味しく感じられる空間


キッチンですが、なんと広いこと!


右左に行き来しながら…💦
私はヴィーガンのターキーを料理です。


それとリクエストのあったオルゾサラダも!



しばらく会っていなかった姪たちは
西海岸の暖かい冬を喜んでました。


冬の東海岸は超寒いですからね`


最後に会ったのは確か
あの子らが小学生くらいの時でしたっけ?


今はもう大学生ですよ。


久しぶりに東海岸の親類(旦那側)と会えて
懐かしかったです。



そして1歳の甥っ子が、この古いピアノに

登り上がって遊ぼうとする…


ピアノの蓋で手を挟まれないように、

椅子から落ちないようにと大変でしたよ。


すると今度は、姑がピアノの横で

滑りこけたリ’‘’



こんなに広い家に住んでると
不便な面もあるでしょうね。


とはいえ、こんな自然のど真ん中に住めて
しかもこんなステキな豪邸で朝夜を迎える…


文句は言えないですね。


星を見ながらワインを楽しみながら
話が延々と続いたデッキ


キッチンから連なるダイニングルーム


こんな素敵な家が、こんな所にあるんだと
気持ちが湧いています〜


では自然に囲まれながらワインで乾杯❣️