それいけ、アラカン❣️

アメリカ生活37年め、ベジタリアン39年の心のつぶやき

思えば遠くへ来たもんだ😂

運動好きでヘルシー志向!
アメリカ生活、健康な暮らし、家族のことなど思いついたままに書き綴っています。

素敵な街並みを歩きながら

おはようございます!


昨日の計画通り
朝一で走ってきました。


気分は爽快、眠くない!


まだ最高温度には至ってない感じで
庭に落ちた枯葉の掃除をしたのは
良かったけど


空気が超乾燥してるせいか
爪が2回ほど折れてしまいました`


そして、指の先も梅干しのようなり
お肌も、乾燥気味って感じです。


ローション、ハンドクリーム
しっかり塗っておかないと大変¡😵



以前のブログで書きましたが
先週はサンフランシスコで過ごしました。


その土曜日は、息子たちの住む街へ
皆んなを連れて行ったのです。


息子のアパートを披露したわけですが
得意げになってた息子?


アパートから出てすぐに
素敵な街並みがあります。


建物、レストラン、ショップを見ながら
ゆっくりと歩きました

それだけでもエンジョイできる街です❣️


我が家の周辺も、海側に歩けば
観光スポットの通りがあり
皆、歩いています。


でも反対方向に出ると
もう車の世界``


街並みを歩くのって、大好き❗️

レンストラン通りを歩いていると
テスラのショップ発見!


さすがNorCal❗️


店の中に2−3台の新車が置いてあり
誰でも試し乗りができます。


前回来た時、すでに試し乗りしたので
今回は立ち寄りせず`


Amazon Books, アマゾンブックス❗️


こんなところに!


今からアマゾンブックスが
ブームになりそうですよ⁉️


アマゾン、いろんな面で
頑張ってますね〜👍



ポテポテと歩いていると
だんだんお腹が空いてきました


皆と、どこで食べるかを検討した後
最近できたばかりのレストラン


「True Food Kitchen」へ⭕️


知らなかったけど
我が家の近くにもありました❤️


嬉しいです、また食べれると思うと!

ヘルシーコンシャスの高いレストラン


ベジタリアン、ビーガン料理が多く
また、旬の食材しか使わないということ


皆の注文したものを寄せ集めて
写真をパチリ


ついでに味見も`

どの料理も絶妙な風味をもった料理ばかり👍


私の注文したのは…


オーガニック•タスカン•ケールサラダ


サラダにしては、食べ応え感があり
すごく美味しかったです❣️


味を思い出しながら、自分でも
作ってみたいなって思ってます〜



では、良い日をお過ごしください。