それいけ、アラカン❣️

アメリカ生活37年め、ベジタリアン39年の心のつぶやき

思えば遠くへ来たもんだ😂

運動好きでヘルシー志向!
アメリカ生活、健康な暮らし、家族のことなど思いついたままに書き綴っています。

今年最後のトレッキング

今、トレッキングから
戻ってきたところです。


なんと空と海の美しいこと!


見事に晴れています。


でも木は枯れ、カクタスも枯れています

でもこれがSoCalの冬です


登り詰めた山から見渡せる我が町です


いつも走るフリーウェイが
この山並みに挟まれている


何個のトレイルがあるのだろう


どこまでこのトレイルは続くのか


遠くには、隣の町も見渡せる



今回は、ハードレベルとされる
坂だらけのトレッキングコースを
行き道だけトライしました


行きは下りで走りましたが
帰りは登りとなり、かなり傾斜のある坂です


歩くだけでも大変な山道``


我が街は海が近く
また反対側には山があります。


ここから見ると、かなりの数の
トレッキングコースがあるのに驚きました。


ここは、話には聞いてましたが
来たことがなかったというトレイルです


20年少々もこの土地に住んでながらっ``


信じられないです
どうしてもっと早く来なかったかと…


娘がよく友達と行くということで🏃‍♀️
今日は、私を連れて来てくれました


知る人ぞ知るの道を教えてくれたのです。


次回、私一人でも行けるようにと
ストリートサインを写真に撮りながら…


私、かなりひどい方向音痴ですので``



私は、この18年間、同じ距離を
同じ経路で走っています


家から走り出て走って帰れる場所
車を使う必要がないのが最高です


今回、このトレッキングを見て
来年からはここでも走りたい‼️


あの景色を見ながら走れるなんて
来ない理由が見つからない!


車で10分ほど走らせて
出発地点まで行くのは少々面倒ですが


でも週1でも良い


走っても歩いても、どっちにしろ
凄い運動量になりそう〜


ただ、どのトレイルコースを選ぶかですが。


自転車でのグループが
飛ばして走ってるのに出会いました


でもこんな素晴らしい見晴らしと
自然の静かさ


しかも360度が見渡せる地を走る
好きなミュージックを聴きながら🎧


期待してるのは、瞑想もできそうな
そんな場所です


嬉しい❣️


頭の中は、すでに走っている自分が
思い浮かびます。


そうだわ、これ来年のゴールにします!


ランニング、あるいはハードコースでの
ウォーキング…


最高の場所を見つけました❣️



帰り際、喉の渇きを癒すため
Banzai Bowlという店に寄り


外のベンチに座り

2人でカンパーイ‼️


運動後のスムージーと
コールドプレスジュース!


これまた、最高に美味しかった❣️