それいけ、アラカン❣️

アメリカ生活37年め、ベジタリアン39年の心のつぶやき

思えば遠くへ来たもんだ😂

運動好きでヘルシー志向!
アメリカ生活、健康な暮らし、家族のことなど思いついたままに書き綴っています。

トレーダージョーズのチーズで乾杯🍷

ただ今、カイロプラクティスから
戻ってきたところです。


今は、週2から週1に変わり
3段階目に入っています。


背中、首、足と腰の
施術が始まります


背中を押されて、ボキっ!
首を捻られると、ボキッボキッ!


右左の足を交差して
背中を反対に強く押されてます


背骨が反対側にひっくり返ってるような
そんな感じです


結構、緊張してしまいますね
あの痛みがくると思うだけで…



さて、家に戻ってくると
急にチーズとワインが欲しくなり
味わいながら、これ買いてます

Creamy Toscano Cheese Soaked in Syrah


クリーミートスカンチーズ
シラーというワインに浸して作られたもの


これ、トレジョでしか売ってません


つまり、トレジョ独自のチーズで
トレジョ開発のTradar Joe's Coastal Shirah
に浸されて作られたもの


すっごく美味しいんです!

先週の友人のベービーシャワーの時に
初めて食べて、大ファンになりました。


チーズの上部が、綺麗なパープル色
そのパープルの部分も食べれます。


そう、赤ワインと一緒に食べると
これまた味が上がりますね❣️


ナッツ風味のパルメザンチーズと
クリーミーなチェダーチーズを一緒にしたもの


濃厚味のチーズが苦手な人は
すごく食べやすいと思います


というわけで、新発見のチーズ‼️


と言っても、2011年からトレジョは
売っているということ😳


このチーズは買ったことないですね、多分…


もう3分の1しか残ってないっ`


旦那に少しでも味見させなきゃ〜