それいけ、アラカン❣️

アメリカ生活37年め、ベジタリアン39年の心のつぶやき

思えば遠くへ来たもんだ😂

運動好きでヘルシー志向!
アメリカ生活、健康な暮らし、家族のことなど思いついたままに書き綴っています。

アメリカで大人気の昆布茶

今朝8時に、朝一でレイクまで
ランニングをしてきました。


家でのヨガ、腹筋などのトレーニングを終え
プレインのヨーグルトを1カップ


それに、グラノラをのせ
口に放り込むように食べました`


すっごくお腹が空いて
待ちきれなかったんです



そして今、ランチを食べ終わったところ


もちろん朝食からは、3時間経ってますヨ!


サーモンとスリラッチャのベジネーズを
クラッカーにのせただけの簡単ランチ。


4枚の大麦クラッカーだけですが
すでにお腹いっぱいです`


それと、最近凝っている昆布茶も飲みました

これ、Shynaergy Organic Konmucha
オーガニックこんぶ茶_生姜ベリー味


酸っぱさと、炭酸水が混じっていて
とても飲みやすくって美味しいです❣️


最近、いろんな種類のこんぶ茶を
いろんな店から買ってきて飲んでます。


これは、冷蔵庫に入ってた最後の瓶で
ジンジャーベリー味


アミノ酸+ポリフェノール
エンザイム+プロバイオティックス


栄養満タン、毎日飲みたいです❣️



このシナジーのメーカーは
21歳以上でないと買えないとか?


発酵ドリンクなので、多少のアルコールは
あるでしょうが、微々たるものです`


売る側としては、一応、注意を促す義務が
あるのでしょうね`



ランチはコレです。


缶詰サーモンにスリラッチャソースと
ベジネーズを混ぜたディップ


ベジネーズとは、ベジタリアンマヨネーズのことで
卵は無使用、自然材料のみを使ってます。


でも、マヨネーズの味がするんですよ👍


トレーダージョー、スプラウトで
いつも買ってます。


スリラッチャソースは、ホットソースで
ちょっとスパイシーな味が恋しい時に使えます

家庭に一瓶あると、とても便利ですよ。


ということで、今晩の夕食用に
ピザ生地を作ってるところです


唐辛子の代わりに、このスリラッチャソースをかけ
ピリ辛ピザでいこうと思ってます。