それいけ、アラカン❣️

アメリカ生活37年め、ベジタリアン39年の心のつぶやき

思えば遠くへ来たもんだ😂

運動好きでヘルシー志向!
アメリカ生活、健康な暮らし、家族のことなど思いついたままに書き綴っています。

リビングルーム埃まみれですっ

やっとhandymanが来てくれ
工事が始まりました。


ただ今、レンガの暖炉を削ってる最中

スゴイ音と埃で、家の中は窓を全開です


床には何も敷かず、ガンガンに削ってますが
大丈夫かな?


カーペット、家具、ピアノが部屋にあるのに
埃や、レンガのかけらでダメにならないかと心配!


その事を指摘すると
「It's ok!」…


ですって!


私が心配してるのであって
工事人がオーケーって問題じゃないんですが〜


通常なら、自分達でカバーする物を持ってくるのに
この人オーナーのくせに!


今後の先行きが思いやられます
彼の部下達は、スゴイ綺麗にやってくれたのに…



明日、テレビと壁掛けブラケットが届くので
ちょうど良いタイミングで、明日までに完了するかも!


今日は、ちょっとゴミっぽい空気の中で頭痛がします



工事って、完成した時は嬉しいけど
工事中は、汚い、落ち着かない


工事の人が帰った後は
部屋の掃除もしないといけない


早く終わって欲しいです…


もうすぐ終わるかな?