それいけ、アラカン❣️

アメリカ生活37年め、ベジタリアン39年の心のつぶやき

思えば遠くへ来たもんだ😂

運動好きでヘルシー志向!
アメリカ生活、健康な暮らし、家族のことなど思いついたままに書き綴っています。

オリーブが引っ越してきます

来週、犬孫のオリーブに会える❣️


🐶は、おそらく私のこと覚えてないでしょうね
多分、絶対、確実に…


あまり期待はしてないですが…



さて、来週は旦那と一緒に
NorCalまでのフライトです。


娘というと、急にLAで仕事の面接があるので
1−2日後に、我が家に戻る必要があるんですって。


その際、家具以外は全部車に詰め込むから
手伝って欲しいと言ってきました


えっ、家具以外を持って帰るの?


ということは…
南カリフォルニアで仕事を見つけて定着…⁈


内心、嬉しかったˆですˆˆˆ💕


喜んで手伝いはしますよ


そうなると、旦那だけが父の日の朝に
我が家へ帰ってくることになるんですね


ちょっと可哀想だけど、土曜日の夜に
早めの父の日のお祝いをすることにしました。



私と娘はというと、あの7時間の道のりを
また運転してくるのか〜


どっちが運転するかな〜?


今回は、オリーブもいるんですが
長旅は以前もしたし、問題なしとのこと👍


車の中では、眠ってるだけですって`😪

だんだん他の犬にも積極的に接して
特に大型犬と仲良しになるんですって🌹


自分と同じサイズの犬とは
追いかけごっこ、おもちゃの引っ張り合い…


この犬、負けてないらしいです
こんなに小ちゃいのに🐶


ここへ来たら、私もオリーブと散歩しよっと!


でもボールのフェッチは
まだできそうにないですね``


というのは、オリーブは4ヶ月頃で捨て犬となり
子犬の時からドン底_🐶_を経験してます


つまり、人を信頼し、愛情を受け止めるのに
かなりの時間がかかるんですよ


今の私との関係では、ボールを持ってこないどころか
反対方向へ走り去ってしまかもしれない⁉︎



ということで、オリーブとは2回目の再会となります


今回は、長く一緒に居るだろうから
多分、慣れてくれるでしょう❣️