それいけ、アラカン❣️

アメリカ生活37年め、ベジタリアン39年の心のつぶやき

思えば遠くへ来たもんだ😂

運動好きでヘルシー志向!
アメリカ生活、健康な暮らし、家族のことなど思いついたままに書き綴っています。

ホームスイートホーム❣️

今日、SoCalの自宅へ戻って来ました


やっぱり自分の家は最高!



ふ〜、車で7時間かかりました`


3分の2は、128キロで飛ばしスムーズだったのが
LAのダウンタウン近郊から渋滞😧


それでなかったら
1時間は早く着いたのに``


でも、この辺の渋滞は
いつものことなんです


疲れました!


運転に疲れたのではなくって
睡眠不足から。



昨夜は、娘のアパートへ行き
荷造りを手伝いました。


大学生活を終え、娘は南カリフォルニアへ戻ります


とは言っても、またNorCalへ行く可能性もあり

全て仕事次第みたいです。



昨日の夜は、娘の住んでいるアパートへ
泊まりました。


娘のルームメイトは
夏休みで帰宅をしてるところだし…


ぐっすり娘のベッドで寝ていたら
夜中に突然、目が覚める。


ガンガンに鳴るミュージックに
起こされたのです🎶


そして、喋る声も聞こえてくる


それが夜中の1時半‼️


大学キャンパスに近いタウンハウスなので
学生が多く住んでるせいでしょう…


とにかく、それで起こされて
しばらく寝れなくなる


そして今度は、5時半頃に鳥のさえずりに
起こされる!


結局、その後眠ることができずに
そのまま起きて出発の準備をしてました


おかげで睡眠不足!


運転中は、ブラックコーヒー、スパイシーガムで
何とかもたせる👌



家に着くと、荷物を家に持ち運び
私は一番にお昼寝っ`


娘の荷物の片付けは、明日になるみたいです


すごい量です、部屋には入りきれないくらいの
衣類と靴と、他の色々な物


家具類とか、キッチン用品は
まだアパートへ置いてます。


アパートのリースは、8月までだから
また戻って行かないと行けない。


レンとは払うんですよ、娘は住んでないのに…


もったいない$$ですがしょうがない!


次回は、トラックをレントしないといけないかも…


そうなると旦那ですね
仕事を休んででも行ってもらわないとっ!


そうそう、オリーブが今
私の膝の上で寝ているんですっ😄


今回は、随分慣れた感じです。


またまた忙しくなりそう〜