それいけ、アラカン❣️

アメリカ生活37年め、ベジタリアン39年の心のつぶやき

思えば遠くへ来たもんだ😂

運動好きでヘルシー志向!
アメリカ生活、健康な暮らし、家族のことなど思いついたままに書き綴っています。

これ最高、全食無料です!

お早うございます


やっと家の片付けが終わり
いつもの生活に戻った感じです


そして今日は、骨粗しょう症の検診に
行ってきました


もうそんな歳になったなんて
信じられないですね〜


問題はないのですが、この歳になると
その検診を勧められます


身長、少し縮まったかも。。。?



さて、娘ですが、SF周辺に引っ越したため
息子のアパートと近くなりました。


娘の住居からフリーウェイで
30分くらいでしょうか


行き来が頻繁になり、2人とも喜んでるっ
私も💕



先週の土曜日ですが、SFについてからは
娘の新居の整理整頓のお手伝いだけで
それが終わると、完全にリラックス!


息子らについて、ドッグフェスティバルに行ったり
ランチをした後、アウトレットで買い物行ったり…


その後は、息子らのアパートに寄って
くつろぎタイムです


これ、私のランチで
サラダとフモスのサンドイッチ


このヘルシーな大盛りサラダは
食べても食べても減らないという量😦


でもドレッシングが美味しくって
頑張って最後まで食べたという私です💪🏻


時間はかかったけど`


サラダの後は、フモスのサンドイッチを
食べようと手に取ると…


フモスで、パンが柔らかくなり過ぎて
手で持つことができない❗️


結局、中身のフモスだけを
フォークで食べました。


その時のオリーブは、テーブルの下で
パクパクスイカを食べてたっ🐶



息子らも、いずれ犬を飼うらしいですっ🐕

テントの中には、里親を探す犬や猫が
遊んでいました


ボードには、当日、アダプトされた数が書かれてた


確か… 46匹って書いてあったかな?


私らは、オリーブのドッグフード
おもちゃをたくさんもらって帰ってきました


オリーブは喜ぶはずなのに、大勢の人出に
恐れを感じたか、身体がブルブル震えっぱなしっ`

いつもそうなるオリーブ!🐶


さて、娘の住まいに戻る前に
息子のアパートに寄りました


息子とも、のんびり話しがしたくって〜


アパートに着くや否や、会社からもらうドリンク
エナジーバーが、次から次へと出てきましたっ😯



会社では、朝昼夕食、そしてスナック、コーヒー
飲み物などが置かれてる階があるんですってっ!


ヘルシー食、オーガニック食も
きちんとメニューに書いてあります


従業員は1日中、好きな物が食べれるだけでなく
家に持って帰ることもできるっ❣️



SFにある会社ですが、ベネフィットの一つに
無料の食事が含まれてるんです


食べ物で釣ってるのか?


それとも、食事を好きなだけ食べた後は
しっかり働いて欲しいってこと?


食事代が、かなり浮くみたいですよ!


電車の通勤で、疲れて帰っても
家で夕食を作る必要がない。


コレ、息子がやってますっ`


独身の人にとっては
特に嬉しいことかもしれませんね⁉️


娘は、たまに息子の働く会社へ寄り
ランチ、夕食を食べてくるみたい😲


まあ、美味しい食事が無料で食べれるのは
嬉しいだろうけど、栄養のある物を選ばないと‼️


このSFの会社については、また後ほど書きます。