それいけ、アラカン❣️

アメリカ生活37年め、ベジタリアン39年の心のつぶやき

思えば遠くへ来たもんだ😂

運動好きでヘルシー志向!
アメリカ生活、健康な暮らし、家族のことなど思いついたままに書き綴っています。

我が家はランニング一家です

急に涼しくなってどうした?
って感じのこの頃…


おはようございます。


息子とガールフレンド、そして娘が
Labor Dayの連休で帰ってきています。



昨日の朝の3時半に到着しました
もちろん私達は寝てました。


そして朝起きると、キッチンカウンターに
お土産がずらりと並んでるでました❣️

そう、3人ともSFにある会社で働いてます


それぞれが、会社のキッチンに置かれてる
スナックをお土産に持ってきてくれました。


エナジーバー、オーガニックのマンゴフルーツ
アップルチップスなど一杯❣️


オカラクッキーもありましたよ!


ヘルシー派のSF会社⁈


朝昼晩の食事も、健康を考えて
ヘルシーなメニュー


近々、会社に遊びに行って
社員レストランで食べようって計画です。


知り合いバッチを作ってもらえば
いつでも行って食べれるんですって〜


でも、食べ物で社員をアピールする感も
ありますね⁈


長く務めてもらいたい、快適に働いて欲しい
残業しても美味しい物が食べれる…😳



オリーブも来てます❣️


少し社交的になった感じ
体もなんだか大きくなったでしょうか?


この前作ったばかりの犬のおもちゃ


気に入ったようで
いつも噛り付いて遊んでます🐶

「遊んで遊んで!」


このおもちゃを皆の前に持ってきて
ジーと待ってるのがとっても可愛い💕



昨日のことですが、皆が起きる前に
レイクの周りを走ってきました。


1週間に1度は外ランするという決心に
頑張って実践!


すると夕方になると、息子とガールフレンドと
娘が3人でレイクまでランニング。


我が家は、皆ランナーですね!🏃🏻‍♀️🏃🏽‍♂️


子供らが小さな頃から、親のランニング姿を
見ていたので感化されてます


小学生の頃からバスケ、サッカー、野球
水泳、ウォーターポロをしていた子供達


エクササイズの大切さ、そして楽しさを
昔から知ってるんです…


また、息子のガールフレンドまで
一緒に走るようになったのは嬉しいことですね❣️



旦那も私もまだまだ走り続けます❗️


旦那は走ることの他に、毎土曜日の
バスケのゲームもやってます


まだ辞めるつもりはないみたいっ
膝が痛いと言いながら…


旦那のバスケットゲームは
ベニスビーチに住んでた頃からです。


この辺に引っ越してきてもジムでやってます


その頃、一緒にプレイしてた一番若い子らは
ハイスクールチームの高校生でした


それが今は、20代後半となり
そして旦那は最年長ですってっ!


そう、息子と同じ頃にバスケやってた
プレイヤーばかり


膝が痛い痛いと言いながらも
まだバスケは辞めるつもりないみたいっ!


私と言えば、レイクまでのランニングを始めて
18年となりますが、距離はいつも同じ


距離を伸ばすというチャレンジもしたことないっ`


いつも同じルートで5kmのランニング!


いつまで、この距離を走れるのでしょうかね?


もしランニングをストップした時は
次の運動をすでに考えていますっ!



さて、今日は皆と一緒に
ワイナリーに行ってきます🍷