それいけ、アラカン❣️

アメリカ生活37年め、ベジタリアン39年の心のつぶやき

思えば遠くへ来たもんだ😂

運動好きでヘルシー志向!
アメリカ生活、健康な暮らし、家族のことなど思いついたままに書き綴っています。

時が過ぎるってことは…

朝、8時にレークまで1週走ってきました


今日は土曜日、近所の方達はゆっくりと
朝を過ごしてるようで、外は静か…


良かった、禅の心境で走れるわ👍


そう思って、走り出したのは良かったけど
トンネルに差し掛かる頃…


あれっ、もしかして知ってる人のような?


犬を連れて歩いてるカップルが前を歩いてる。

(この写真は以前撮ったもの)


このトンネル内を走り過ぎて、ふと振り返ると
あ〜、やっぱり昔の友達と旦那様でした❗️


10年以上は会ってないと思う⁉︎


娘同士が小学校の頃、大の仲良しだったんです😍


話がどんどんはずんでます…🎾


いつの間にか、私の足は歩きに変わる


おっ、いけない、いけないっ!


「Get together soon! 」、「Have a nice day! 」
と、言いながら走り去りましたよ。


トンネルを過ぎると、そこは……


そして、驚いたことに
何故こんなに人が多い?😳


皆、犬を連れて歩いてる
特に、年配の人が多かったわね?


ランニングしてるのは、私だけ🏃🏻‍♀️


そっか、土曜の朝8時から
レークに出てくるというのは…


やっぱり年配の方々ですね


若い人の金曜の夜って、夜更かししたり
友達とパーティーだったりしますもんね!


今日は、走って、筋力作り、ヨガして
窓拭きして、最後にシャワーを浴びる…


そして、PCをオンにすると…

オリーブの写真だっ💕


ちょうどシェルターから引き取った頃で
4ー5ヶ月の赤ちゃんの時です

毛も今より短かったし
口もきちんと閉じれてたんですねっ💌


そして最近の写真を見ると…

あっ、受け口がすごく目立つ❣️😅


歯並び良くないワンコです🐶


でも、お利口さんで、可愛い性格で、甘えん坊


受け口でも、そこにユニーク性があり
最高にカワイイ私の犬孫❣️