それいけ、アラカン❣️

アメリカ生活37年め、ベジタリアン39年の心のつぶやき

思えば遠くへ来たもんだ😂

運動好きでヘルシー志向!
アメリカ生活、健康な暮らし、家族のことなど思いついたままに書き綴っています。

フルーツの木が一杯

明日、いよいよSoCalに戻ります


今日は、新しい部屋に必要な
ちょとした小物の買い物に出ました


一番近いトレジョとか、ターゲット店で
約10分くらいの所にありました


ノードストロームも同じ敷地内にあり
娘は大喜びです!


ただ、今までとちょっと違う点は
同敷地内に、Muni, Bartの駅やバス停があること


人が並んで待ってるんです


SoCalでは見れない光景ですね。



娘の新しく住む家ですが
庭が広いだけでなく、3階建てです


ゆったりとして大き目な家なのには
ビックリしました


このSFのあの細長い建物って
結構、大きんですよっ!


家だけでなく、庭の広さにも驚きました。


この敷地は、特に大きんでしょうが…


自然が満ちていて、素朴な感じで憧れます


フルーツの木があること
そして、実がたくさんなってるんです‼️

レモンの木


大きなレモンの実が一杯なっててビックリです❣️


我が家のレモンの木とは比べ物にならない`


これは、何の木だと思いますか?


ペア、西洋梨の木です


これも実がたくさんついています
毎日、取りきれないくらいだって言ってました。


これは…


リンゴの木です❗️


そしてリンゴの実もたくさんぶら下がってます!


えっ、SFにリンゴの実がなるなんて驚きました!



さて明日、また7時間のドライブで
我が家に戻りますが


この西洋梨を何個か頂いて
旦那への土産に持って帰ろうと思ってます!