それいけ、アラカン❣️

アメリカ生活37年め、ベジタリアン39年の心のつぶやき

思えば遠くへ来たもんだ😂

運動好きでヘルシー志向!
アメリカ生活、健康な暮らし、家族のことなど思いついたままに書き綴っています。

走れなければ歩きます

また雨が降ってます


孫犬のオリーブは、外に出られなくて退屈そう🐶

ワンコだけでなく、外で走れない私もガッカリ


とは言っても、家で何もしない日も好き👍


失った声も回復中で、またランニングを
開始しています


外でのランニングとジムでのランニングを
交互にしてますが、調子は思った以上に快調!


咳が出てる時は食欲なく
座った姿勢が多かったでしょうか?


薄っすらと、膝に痛みを感じ始めていたのです


でも走り出してから、あっという間に
痛みがなくなりましたよっ🥳


良かった、良かった〜😊


じっとしているだけでは筋肉が弱るばかり
関節にも影響が出ます



オリーブの膝も順調に回復中


機会さえあれば、ジャンプしようって感じの
お転婆ワンコ🐶

アップ&ダウン、そして走ることは
まだドクターから止められてます


公園に毎日連れて出て、30分は歩かせてます


オリーブは手術後2週間、両足に包帯を巻かれ
歩くことはできなく、体調も良くなかった

あれから2週間少々経ちましたが
筋肉がかなり弱まってるはずです


毎日、時間を5分づつ増やして
歩く時間を増やしています


オリーブといえば、手術前はレーク1周
を娘と走っていました


膝のお皿は、もうちゃんと引っ付いてることだし
今後はもっと楽々レイクを走るかも…?


あんなに体が小さく、細い脚してるのに
かなり強いバネと筋力を持ってます


骨は筋肉に支えられている…


関節も使わないと油がのらない…


まっ、私もまだまだ走れそう


走りますよ、走れるまで❣️


走れなくなるであろう10年後?


今度は歩きます、長距離を🤜


では、孫犬を起こして、ちょっと歩かせないとっ

あらっ、こんな所にいたの?


どこからか顔をチョコッと出す可愛い孫犬💕