それいけ、アラカン❣️

アメリカ生活37年め、ベジタリアン39年の心のつぶやき

思えば遠くへ来たもんだ😂

運動好きでヘルシー志向!
アメリカ生活、健康な暮らし、家族のことなど思いついたままに書き綴っています。

ハート型ピザのつもりですが…

おはようございます。


バレンタインデーは
いかが過ごされましたか?


アメリカでは、昨日がそのビッグデーでした💝


恋人へ、結婚相手へ
愛情の表現や感謝をする日



小学校の頃は、このバレンタインデーを
かなり真剣に考えてました


この日の為に、誰か好きな男の子を作らなきゃ〜
って、思ってたくらいです


そして小学5年の時、気になる男の子に
チョコを家まで持って行ったのです


その男の子は留守でした


で、お母さんにチョコレートを預けてきたという
ロマンのないバレンタインデー💔


後ほど、その男の子からお礼の電話がありました。


たったのそれだけで、成果なし!


今考えると、笑えもしない思い出です😵



我が家のバレンタインデーは
お互い一言書いたカードを交換しますね


旦那からは、バラの花をもらったり
私は美味しいチョコレートをあげたり


レストランでディナーしたりと
毎年、こんな感じです。



今日の夜は、バレンタインディナーとして
レストランで食べる予定です



昨日の夕食は、ピザを作って食べました


❤️ハート型でやってみようと思い立ち…

焼き上げると、こんな風な形になりました


❤️型……… じゃないですねっ`⁉︎