それいけ、アラカン❣️

アメリカ生活37年め、ベジタリアン39年の心のつぶやき

思えば遠くへ来たもんだ😂

運動好きでヘルシー志向!
アメリカ生活、健康な暮らし、家族のことなど思いついたままに書き綴っています。

嬉しい週末がやってきた❣️

今日、いつものスプラウトマーケットへ
買い物に行ってきました。


野菜、果物類は、十分すぎるほど
冷蔵庫にあります


でもロールドオーツと水がない!


急にヘルシーバーが食べたくなり
それと水がない!


我が家では、水道の水は飲んでません
よって水は買ってるのです。


キッチンのリモデル時に、ウォーターシステムも
取り付けるはずだったのが…


未だにそのまま!


まだ良いのが見つかってないのです


というか、忙しくって
調査する時間がないだけっ`


ということで、マーケットで
水を数ガロン、買ってきました。



今、ヘルシーバーをオーブンで
焼いてるところなんです。


その間、お腹が空いたので
ランチを作って食べました。


今日は、ボリュームたっぷりのランチ❣️

エッグが残っていたので、早く使いたくって
スピナッチと一緒に料理しました。


そして、チーズとスピナッチの
グリルドサンドイッチ👍


ランチの割には、重みのある料理だわ…


朝、走ってきたからお腹空いてたんですねっ!


さて、レモンの件〜

まだ冷蔵庫に10個くらいあります


絞っても絞っても、なくならないレモン!


友達にせっかくもらったのだし
絶対、使い切りたい!


で、今日もまたレモンジュースで、レモン絞り‼️


まだレモンジュースと蜂蜜漬けレモンしか
作ってないか…🤔


だったらこの週末は、レモンを使ったケーキでも
作ってみようかな?