それいけ、アラカン❣️

アメリカ生活37年め、ベジタリアン39年の心のつぶやき

思えば遠くへ来たもんだ😂

運動好きでヘルシー志向!
アメリカ生活、健康な暮らし、家族のことなど思いついたままに書き綴っています。

パワーアップのスムージー🤜

おはようございます


今朝はちょっと曇り気味のお天気だけど
過ごしやすいです


昨日はロサンゼルスまで行ってきたけど
なんと暑かったこと!


フラメンコで汗かいた上に
太鼓のワークショップでもっと汗💦


そして帰りがけ、急に思い出した
フラメンコのショー
                      
お気に入りのダンサーが踊るのだけど
帰る途中まですっかり忘れてた`


洋服の着替えは、いつも持っていくので
トップだけを着替えました


タブラオ的なこじんまりしたショーだけど
ダンサー達、すごい迫力で踊ってたわ‼️


特に、マニュエルの力強いタップと足の動きは
体にドドドっと響いてくるの


ダンサーの激しい足の動きと共に
だんだん顔に滲み出てくる汗…


そしてあの感情のこもった踊りが
何ともしびれちゃいます!


彼の踊りは、いつ見ても感激です。


フラメンコは感情を表現しての踊り


テクニックも大事だけど、感情の表現は
もっと大事なんです。


エマニュエルの踊りは、足のテクニックはもちろん
感情表現も最高でした💃🏽🕺


ということで、今日はのんびりと
身体と気を休める日曜日としています。


今日の朝食は、グリーンスムージーと
ベーグルを食べました。


今日のグリーンスムージーは、西洋梨とスイカ
そしてGreen Duoを加えたものでアッサリ味です

これには、ウィートグラスやアルファルファが入り
しかもNon GMO、オーガニック…etc


要するに、スーパーフードのブレンドされた
パワードリンクです👍


これを飲み終える頃には、目がキリキリッと
クリアーな感覚となります。


これはスーパーフードのグリーンの効き目で
つまりウィートグラスとアルファルファね‼️


ナチュラルフードの店やレストランに行くと
ウィートグラスをその場で飲めることもあります


カウンターに置かれたウィートグラスをカットし
ブレンドしてもらい、ショットグラスでクイっです。


生のショットは、新鮮な草の味です


あ、当然だわね!
草をカットしたものですもんね〜


これには、好きな人と嫌いな人いるけど
私は前者で、大好き👍


でも、この生のウィートグラスは
たくさん飲まない方が良いと知り


早々にパウダー状のウィートグラスを購入
旦那がグリーンデュオを買ってるのも知らず…


要するに、我が家には、この大きなボトルが
2本あるわけ〜


これは嬉しい悲鳴だわね!


もう一つの悲鳴は、旦那の買ったデュオ製品の
賞味期限がこの7月で切れること😲


ということで、せっせとこのスムージーを
飲んでます、というか飲まなきゃっ❣️