それいけ、アラカン❣️

アメリカ生活37年め、ベジタリアン39年の心のつぶやき

思えば遠くへ来たもんだ😂

運動好きでヘルシー志向!
アメリカ生活、健康な暮らし、家族のことなど思いついたままに書き綴っています。

のんびり過ごす時間も必要

今日、自分の車をショップに入れてきて
レンタルした車を借りてきました。


後ろから当てられた車の事故で
傷の修正に4日かかるんですって〜


殆ど目立たないけれど、後ろのバンバーを
取り外すらしいです。


相手側の100%のミスで
$は全て相手側の保険から出ます。


今年に入って、2回ほどレンタルしてますが
必要以上に用心深くなってますよ


違う車に乗れるのは楽しいけど
これって、必要のない楽しみですね`


家に帰ってきて、お茶でも飲んでるところ。

家にいると、間食が多くなるのが問題!


この癖、直さなきゃいけないわ``



これは、先日作って食べたローストした
バナナペッパーとケールです

このペッパーを焦んがり焼いたのが大好きで
よく作るのです。


まだ残りがあったので、これ取り出してきて
ベジタリアンキムチと残りご飯でお昼しました。


おなか満タン、満足〜、でも眠いわ``


そっか、今晩はフラメンコクラスが
2クラスあるんだったわ!


夜の8時半まで…


このクラスは、我が家から近くって
とても気軽に行ける距離なんです


…が、アドバンスクラスなので
そう気軽って感じでもないわね〜😮



では、良い日をお過ごし下さい〜👋