それいけ、アラカン❣️

アメリカ生活37年め、ベジタリアン39年の心のつぶやき

思えば遠くへ来たもんだ😂

運動好きでヘルシー志向!
アメリカ生活、健康な暮らし、家族のことなど思いついたままに書き綴っています。

のんびりゆっくり犬の散歩

曇り空で、雨がシトシト降ってます。


今日は、庭の水やりする必要ないですね


朝、ワンコの遊びに30分ほど付き合い
そして私はランニングに出ました。


真っ赤な顔で戻ってきて、オリーブを
すぐに散歩に連れ出しました。

外は18度の涼しい気温で、寒さを感じます

ゼラニウムが綺麗に咲いてるのに
早く行きたがるオリーブ❣️


この鮮やかな花を背景に、オリーブの写真を撮り
娘に送ろうと思ってたのに!


良い写真が撮れなかったわ〜

子供らが小さな頃、よく走り回ったパークです


ここを歩くたびに、あの頃の懐かしい思い出が
蘇ってきます…😌


その子供達、今では自分でお金を稼ぎ
自分でご飯を作り、自分で家の掃除をする…


独立して遠くへ行ってしまい
たまにしか会えなくなった


寂しいな〜


エンプティーネスターになって3年目だけど
時の経過をますます感じるこの頃です。