それいけ、アラカン❣️

アメリカ生活37年め、ベジタリアン39年の心のつぶやき

思えば遠くへ来たもんだ😂

運動好きでヘルシー志向!
アメリカ生活、健康な暮らし、家族のことなど思いついたままに書き綴っています。

彩りよい料理🌈

このピザの形した物は、ペットショップで
買ってきたばかりの犬のオモチャです。

一応、ピザの感じで、音がキュンキュンとなり
オリーブが大好きなオモチャの1つです。


確か、前にも同じ物があったと思うけど?


でも、1時間も経たないうちにこうです↓

布をちぎり、コットンを取り出してんの`


えっ、買ってきたばかりなのに❗️


そして音のなるプラスチックまで取りだしたので
これは危ないと判断し、お預けです!


しばらくピザを探し回ってたオリーブだけど
今は、またボールに夢中になってる🥎



さて昨晩ですが、オリーブがピザで遊んでる間
残ってたパスタ料理に、たっぷりのチーズを加えて
マック&チーズに作りなおしました。


そして、バナナペッペーと他の野菜と豆腐を
ローストして、味付けも変えて作りました。

残り物でも味を変えてみる、具を加えてみる…


1−2の食材を加えるだけで、見た目も変わるし
彩りよく食事をすると、目からも楽しく頂けます。


そう、カラフルな食材ほど、栄養度も高くなります。


赤ワインと合って、残り物ながら
美味しかったです🍷🍷