それいけ、アラカン❣️

アメリカ生活37年め、ベジタリアン39年の心のつぶやき

思えば遠くへ来たもんだ😂

運動好きでヘルシー志向!
アメリカ生活、健康な暮らし、家族のことなど思いついたままに書き綴っています。

まだまだ体力あるけれど…

今日は、よく動きました。


この歳にして凄い体力だなと
自分ながらに驚いてます‼️


トロフィーものだわっ🏆



今やっと座ってスナックを食べてるとこです。

そう、朝の8時に家から走り出して
レークへのランニングです

いつものトンネルを走り抜けると
目の前に、綺麗なレークが広がってます


私はそのまま右へ曲がり、レークに沿って1周して
このトンネルを走り登って、家まで直行🏃‍♀️


汗はタラタラ、そして顔は真っ赤か🍎


家に着くとまず水を飲んで
そして、いつもの筋トレとヨガです。


その後、シャワーだけど、今日はボウボウに茂った
草木のカットをすることに…


明日はゴミ出しの日


伸び切った草木を今日切っておくと
明日、全ゴミを持ってってくれる


でも走った後だし、陽は照ってるし
大量の葉をカットするのは、ちょっときついかな?


と思いながらも、道具を持ち出して、丸く切ったり
枝を全部切ったり、意外にパワーがあるじゃん⁉︎


終わったのは4時でした


えっ〜、こんなに長い間やってたの❓😮


って感じで、今はスナッキング中


お腹空いたのも忘れてやってたんですね。


でも庭のリモデルをするなら、まずこの草木を
整頓しとかないと、次のステップに進めないですものね。



夕食は… 簡単にできるビーンブリトーにしようと
考えてたところに、旦那から電話がありました。


「今、帰ってきてる途中で、ETAは6時半だよ」


そして、今日はジムに行くのではなく
レークまで走るんですって


ということは、夕食は7時くらいね👍


良かった❣️


もう少し、ソファーでゆっくりしてられるわね。