それいけ、アラカン❣️

アメリカ生活37年め、ベジタリアン39年の心のつぶやき

思えば遠くへ来たもんだ😂

運動好きでヘルシー志向!
アメリカ生活、健康な暮らし、家族のことなど思いついたままに書き綴っています。

ヘルシー朝ごはん

今、熱波に襲われているヨーロッパで
スペインでは最高気温が40度ですって⁉︎


40度… 聞くだけで息がつまりそう❗️


そういえば今、フラメンコの先生が
家族と一緒にスペインへ里帰りしてるんです。


暑いでしょうね、大丈夫かしら?


と心配しながら、明日のフラメンコを
朝早くに練習しました。


ここの先生は、また別の方です。



さて、これは今日の朝ごはんです。

旦那と2人で食べました。


アボカドが黒くなる前に、朝、昼、晩のご飯に
せっせと食べてます。

ちょうど良い量のヘルシー朝ごはん🌟


でも食べ終えると、良い量どころじゃなかった`


お腹が満タンで、食べ過ぎって感じでした❗️


昔は、このくらいペロリだったのにね〜


歳のせいかしら?


歳と共に食が細くなるって言うし…⁉︎🙄



では、良い週末をお迎えください〜