それいけ、アラカン❣️

アメリカ生活37年め、ベジタリアン39年の心のつぶやき

思えば遠くへ来たもんだ😂

運動好きでヘルシー志向!
アメリカ生活、健康な暮らし、家族のことなど思いついたままに書き綴っています。

コストコの新商品に驚き!

今日、久々にコストコで買い物しました。


オーガニックのブルーベリーと
バナナが欲しくって〜


すると横では、嬉しいことにオーガニックの
プチトマトまで売られてるんです😃


即座にカートへ入れました!


今まではトレジョーとか、スプラウトマーケットで
オーガニックのプチトマトを買ってたけど


量を考えると、我が家はコストコ向きなんですよ。


それと、トマトとブルーベリーは以前にも書いた
ダーティーダズン/12に入る野菜!


これだけは妥協できず
必ずオーガニックを選びます!


でも量がちょっとした多さじゃないから
今日から旦那と2人でせっせと食べなきゃ‼️



子供らが独立してからは、料理する量も
買う材料も少なくなってるはずなんだけど…


何故かパントリー、冷蔵庫の中は
以前と同じで満タン!🤔



久々のコストコですが、初めて見る商品が多いこと!


特にオーガニック商品が
と言うか、オーガニックと書かれてある商品が。

海苔チップス

海苔のアーモンドクランチ


海苔のスナックが、トレジョにも出てるけど
でも海苔のお菓子って…???


海苔ってのは、あの新鮮な海の味、香りを
楽しみながらが良いわね〜😋


素通り。。。


ソルティーなマッシュルームチップス


えっっ???


「コレ何だろう?」って
しばらく手に取って見てました…


次は…

”うどん” 


日本語で書いてある字が目に入り
つい立ち止まってしまいました


懐かしい、かつ大好きなうどん!


でもインスタントのうどんは買わないです。


オーガニックのガミーベアー


子供らが小さな頃は、友達の誕生会
学校のスナックには必ず出てくるガミーベア


我が家では買ったことはないです。


でも、最近やっとオーガニックのガミーベアが
売られるようになったのは良いことですね。


色や風味は、フルーツから絞ったジュースから
と書いてあります。



新商品を色々と見ながら時間は経っていく…


買った品物は、たったの4点だったのに
結局、40分くらいウロウロしてました。