それいけ、アラカン❣️

アメリカ生活37年め、ベジタリアン39年の心のつぶやき

思えば遠くへ来たもんだ😂

運動好きでヘルシー志向!
アメリカ生活、健康な暮らし、家族のことなど思いついたままに書き綴っています。

ビタミンCたっぷりフルーツ

今朝、今までとは違う鳥の鳴き声が
バックヤードから聞こえます。


可愛らしい2羽の合唱〜🎶


そこで、ふと思いついたのが…


もしかしてポメグラネート(ザクロ)の実を
食べようと合図を出してるのかも⁉️


即座に外へ出て、赤くなった実で
手の届く3個をもぎってきました。

去年は、殆ど実が食べられましたものね`



さて今日は野菜の買い出しに行ってきました。


いつものスプラウトマーケットです。


まず広告を見ると「パイナップル2つで5ドル」を
やってるではないですか!


待ちに待ったコスタリカ産の大型パイナップルが
また登場です!

👍👍


実の部分が大きく、鮮やかな緑の葉を選んで
2つカートに入れました。


そしてオーガニック野菜コーナーでは
ケール、ズッキーニ、キャロット、レタス、レモン…


カートの中は、殆どが野菜と果物ばかりでした。


カラフルで、ますます食欲が湧きますね!


抗酸化作用、アンザイム、ビタミンCが
たっぷり補えそうです!



さてと、今日の夕ご飯は何作ろうかしら?