それいけ、アラカン❣️

アメリカ生活37年め、ベジタリアン39年の心のつぶやき

思えば遠くへ来たもんだ😂

運動好きでヘルシー志向!
アメリカ生活、健康な暮らし、家族のことなど思いついたままに書き綴っています。

眠れぬ夜…

おはようございます!


今朝は、庭にできたポメグラネート、
ザクロを食べてます。

リンゴと一緒にヨーグルトに混ぜて
スーパーフードもたっぷり加えての朝食です。


赤々した色がなんとも素敵❣️



さて日本から戻ってきて1週間になりますが
今回は時差のせいか、眠れない日々が続いています。


この週末は最悪!


日曜日は8時に目が覚め
その夜は全く眠れずの夜でした。


仕方ないからベッドから起きだして
静まり返った中、キッチンの整理をしたという…


そして翌日の月曜日は8時起床


お昼寝なしで通常の生活を送り
フラメンコの練習にも行ってきました。


不思議なことに、日中は眠くならないんです。


頭はシャキッと通常通りで
通常の生活を送れるのが驚きです!



そう、先週の土曜日のフラメンコの練習は
LAまでで、高速1時間の運転なんですが


その前日も殆ど寝てなかったので
高速運転とか大丈夫かしらと心配したけど…


大丈夫でした👍


夜寝てなくても、いつもと同じで
眠くならないのが不思議です⁉️


夜行性に変わった?



あ〜、もうすぐサンクスギビングですね🦃


子供らがSFより帰省します。


ベジタリアンのターキーとか
ご馳走を一杯作るつもりです。


めちゃ忙しくなりそう〜



フラメンコのパフォーマンスが
12月に2箇所で開催されます。


うーん、急に言われても…


考えましたが、リサイタルというより市が開催するショー
それと歴史的建物のステージでのパフォーマンス👍


ま、ドサクサに紛れてって感じで良いか!


今週から週3回の練習に行くことにしました。


今日も練習行ってきます💃


そうそう、昨晩はぐっすり眠れましたよ😁


というのは、昨日、2週間ぶりに走って
それが効いたのでしょうね〜🏃‍♀️


また朝ランの開始です❣️