それいけ、アラカン❣️

アメリカ生活37年め、ベジタリアン39年の心のつぶやき

思えば遠くへ来たもんだ😂

運動好きでヘルシー志向!
アメリカ生活、健康な暮らし、家族のことなど思いついたままに書き綴っています。

コストコ新商品

久々のコストコへ行ってきました。


旦那と2人の生活になってから
あまりコストコへ行かなくなりました


量をそんなに必要としないし…


特にオーガニックのスナック菓子


買った後はいつも量の多さに後悔します。


で、どんなにヘルシーで美味しそうに見えても
あえて買わないようにしてました…


が、今日、これ買ってきましたよ!

クリスピーなマッシュルームスナック


シーソルトで味付けされた
アメリカ産マッシュルームですって。


どんな味かなと、興味津々となり
つい買ってしまったのです。


食べてみましたが、美味しっ!という
そんなスナックではないです。


パリっとした食感、塩味までは良かったけど
噛んでるうちに苦味が出てくるわ、


あのマッシュルームの柔らかさとなるわ
えっ?て感じでした。


栄養もあるし塩味だしと思って買ったけど
パリパリ煎餅とはやっぱり違うわ!


ということで、旦那も子供らも
絶対、食べないでしょうね〜


お薬と思って食べるしかない?