それいけ、アラカン❣️

アメリカ生活37年め、ベジタリアン39年の心のつぶやき

思えば遠くへ来たもんだ😂

運動好きでヘルシー志向!
アメリカ生活、健康な暮らし、家族のことなど思いついたままに書き綴っています。

岸壁の内を歩く

寒くなると異常に食欲が湧いてくる。


体力を消耗すること多いこの頃
エネルギーを蓄えようとしてるのですね💪🏻


癒し喰いもあるでしょうが…


旦那なんて、そういう私を横で見ながら
「よく食べるな〜」と笑っております`😂`



先日、パームデザートにあるLaddar Canyon
Painted Canyon へ行ってきました。


ラダーとは階段という意味ですが
確かにラダーが置いてありました。


ここは岸壁の山、その間を歩きながら
カクタスを横目に、前には広大なsea(湖)

まるで瞑想の世界に入った感じでした。


トレッキングコースは往復8km


砂、砂利の上を歩きますが、歩く分には容易です。


ただ90度の傾斜の岩壁を登る、降りる箇所が
3−4箇所あったのですが


小さなお子様、高所恐怖症の方は
ちょっと困難かもしれませんね。


でもパームスプリングへ来た際には
この砂漠の自然美を経験する価値ありです👍👍


ただ砂漠気候なので、夏は40度にはなることを
お忘れなく!💥


我ながら上手く撮れたなと思ってる写真です👱🏻‍♀️↓

岸壁の内を歩きます、登り降りの傾斜もあり!

超長いコンテナー列車


長い間、信号で待たされ

やっと踏切を超えた時の写真です。


この後はいつものホットスプリング、日帰り温泉へ寄って
身体を癒して自宅へ直行です。