それいけ、アラカン❣️

アメリカ生活37年め、ベジタリアン39年の心のつぶやき

思えば遠くへ来たもんだ😂

運動好きでヘルシー志向!
アメリカ生活、健康な暮らし、家族のことなど思いついたままに書き綴っています。

ヘルシーな朝食で1日の始まり!

南カリフォルニアは、また気温が下がり
長袖が絶対必要という気候に戻りました`


先週でしたか、やっと暖かくなったと
喜んでいたばかりなのに〜


さて、いつもの朝食です。

これはロールドオーツ、そしてスーパーフード
フルーツをのせたもの。


いつもは鍋にオーツ麦とアーモンドミルクを入れ
まずクックします。


その後に、好きな材料を加えて食べるのですが
今回は火を使わず作ってみました。


オーツ麦にアーモンドミルク、スーパーフードを
加えて、一晩、冷蔵庫に保存しておきます。

朝起きるとロールドオーツは柔らかくなっていて

最後にスーパーフードと好みの具を加えます。


今回は、オーガニックの青りんご、キウイ
パイナップルです。


朝一番にヘルシーで爽やかなブレックファースト食べ
さあ、1日のスタートです🤜