それいけ、アラカン❣️

アメリカ生活37年め、ベジタリアン39年の心のつぶやき

思えば遠くへ来たもんだ😂

運動好きでヘルシー志向!
アメリカ生活、健康な暮らし、家族のことなど思いついたままに書き綴っています。

フルーツ好きでして…

春の季節を感じるこの頃…


庭周りのどこを見ても花が咲き始め
華やかになった我が家のガーデン🌸


そろそろ本格的にガーデニングしなきゃっ!
と思いながらも、忙しさでそれどころではない😂


そう、フラメンコのショーが迫ってきてること
と言っても3ヶ月後ですが、コレが大変!


まだ振り付けは最後まで終わってないけれど
イタリア、スペインから衣装の購入を始めました。


アメリカで買うより安め$
とは言え、送料入れると高くつくんですが`


3曲踊るので3着必要なんですね


この話はまた次回にでも。



マスターバスルーム、ゲストルームのリフォームも
しないといけない…


とにかくしたい事だらけで
プロジェクトがたまってる昨今です。


とは言え、ランニング、ヨガの時間は
ちゃんと取っています。


朝のランニング、ますます意気が上がり
スピードも上がってます👍


さて話は変わり、今朝、友人が
取りたてのレモンを持ってきてくれました。


またまた嬉しくなってしまったわ❣️


毎年、持ってきてくれるのですが
フルーツ好きな事を覚えててくれて感謝❗️


去年もかなりのレモンをもらいましたが
無駄なく、丸ごと使ってます。


まだ冷凍庫に少し残ってるかも?


庭になったレモンなので安心して
全部食べられるのが嬉しいですね👍

頂いたレモンをズラーと並べてみました。


今年のレモンは大型ですね


右側の2つは、マーケットで買った
オーガニックのレモン


それと比べると、何と大きいこと!😳!


今回も、ミキサーで皮と実とジュースの塊を作って
冷凍しておきましょ。


スムージーに、ジュースとかに加えると
美味しいですよ👍

今あるフルーツを全部並べてみる

見るだけで嬉しくなってきます💕