それいけ、アラカン❣️

アメリカ生活37年め、ベジタリアン39年の心のつぶやき

思えば遠くへ来たもんだ😂

運動好きでヘルシー志向!
アメリカ生活、健康な暮らし、家族のことなど思いついたままに書き綴っています。

コロナウイルスが広まる中…

雨が降り続けた南カリフォルニアですが
今日は陽が照る良いお天気です。


でもあまり外出する気がしないこの頃


コロナウイルス患者が至る所で確認され
パンデミックと表明された今日!


3週間前、N95のフェースマスクを注文したのですが
配達は今月の後半〜4月15日ですって!


サンフランシスコで働く子供達の会社は
自宅からの仕事となり、ホッとしています。


外に出る時はマスクをして
手洗いを20秒間はしましょう!


慣れてないことだけど、実行しなきゃ!


結局はインフルエンザ、風邪の予防と同じですが
コロナウイルスの強さが怖いんですよね。


感染したから死に至るとは考える必要はない
と旦那は言います。


確かにそう!


実際、そこを強調している報道も多々あります。


インフルエンザに感染したことなく
この30年間、風邪にもかからずの
抵抗力大の私め👍



旦那は、ジムへ毎日のように行き
サウナにも入ってるらしいです’


小さな部屋で汗だらだら流しながらのサウナ?


私はジムへ行くのをしばらく辞めて
外でのランニングのみに決めました。


そしてLAでのフラメンコですが
ここも気をつけないといけない。


何故ならば、旅行に頻繁に行く人がいて
この前はスペイン、ドイツへ


そして今は、インド旅行中で今週に戻って来ます。


そして土曜日にクラスへ参加ですって’😳


えっ⁉︎


最低2週間は、自宅練習をして欲しいんだけど
と、他のフラメンカとも話してます。



あ〜、悪いことが続く昨今
心が暗くなってしまいます😔