それいけ、アラカン❣️

アメリカ生活37年め、ベジタリアン39年の心のつぶやき

思えば遠くへ来たもんだ😂

運動好きでヘルシー志向!
アメリカ生活、健康な暮らし、家族のことなど思いついたままに書き綴っています。

今日は母の日💕

今日は母の日💕


特別な事はしてないけれど
でも何となく嬉しい日です。



今日は、旦那の運転で
海岸線をドライブしてきました。


そして、そのまま山岳線に入り
頂上のルックアウトへと車を走らせる


サンルーフを全開して
太陽と風に当たりながら〜


爽快な気分を味わいながら〜


で、やっと頂上に着いたのは良いけれど
まぁ〜、あの狭いルックアウトが混んでる❗️


うーん、ダメダメ!


すぐに車をUターンして家へ急いだということ。


そして家では旦那がオーガニックのブラウニーを
作ってくれました。

コレです!


旦那のブラウニーは、いつも箱入りのですが
今回はウオールナッツを加えて食感を変えたらしいです。


でも… カリっという歯応えなかったけどな〜?