それいけ、アラカン❣️

アメリカ生活37年め、ベジタリアン39年の心のつぶやき

思えば遠くへ来たもんだ😂

運動好きでヘルシー志向!
アメリカ生活、健康な暮らし、家族のことなど思いついたままに書き綴っています。

本場イタリアンで乾杯🥂

今日は、寝不足気味?


疲れが残ってる…


でも食欲だけはありますよ。



昨日は、雨の中を運転して夜遅く帰宅


フラメンコ仲間の誕生日で
皆でレストランでのお祝いをしたんです🎉🎂


LAにある代々と続くイタリアンレストランで
本場味のイタリアンを楽しんできました

まずはワインを選びます、当然!


ピノ ノワールをオーダーしました
魚にも合うというので…


そして、私がペスコベジタリアンであること
赤ワインが好きなことなどを理由に

かなり優遇してもらったかな😉


皆、肉は食べる人達なのに
全てフィッシュ料理を注文しました


フィッシュのオードブルから始まり
フィッシュのアントレと、全く肉なしでした!


ちょっと気が引けましたが…


あっ、ピザも頼んだのですが
これだけはハムがのかってたかな?


私は、ハムだけを除いて
その下の部分は食べました


おいしかったわ👍


肉だけつまみ出して…という法が
許されてるベジタリアンです


肉と接触した料理は、絶対口に入れないという
そんなベジタリアンもいるんです


旦那がそうです!



でも美味しかったわ〜


旦那と今度行ってみよう!



昨日はというと…


スパニッシュダンスのフラメンコで汗流して💦


日本の和太鼓で、また汗流して💦


そして、気の合う仲間とイタリアンで乾杯❣️🥂


という1日でした。