それいけ、アラカン❣️

アメリカ生活37年め、ベジタリアン39年の心のつぶやき

思えば遠くへ来たもんだ😂

運動好きでヘルシー志向!
アメリカ生活、健康な暮らし、家族のことなど思いついたままに書き綴っています。

キャンディーはこれで決まり‼️

おはようございます。


今日は、ちょっと肌寒くって
長袖を着ています。


朝は、ワークアウト用のタンクトップを
出したばっかりなのに〜



さて今日は、キャンデーの呟きです


数日前、トレーダージョーで買った
飴玉がとても気に入ってます。

Ginger Chews という生姜キャンデー


そもそも生姜が大好きで
生姜味のお菓子、料理があれば飛びつく方なんです。


自分でも、生姜のプロバイオティックス
日干し生姜からスープの素を作ったりして
楽しんでいます。


生姜の風味が好きなだけでなく
健康面からも生姜の効能を重視してます。


この新発見のGinger Chewsですが
ゼリーのような、キャラメルのような
歯ごたえがあります


口の中で、生姜の辛味と甘味が溶け合い
かつ、ソフトな食感で美味しいっ❣️


トレジョで買いましたが、製造会社は
The Ginger People



生姜キャンディーだけでなく
ホットソース、コールドドリンク、クッキー
チップス、ジュース、寿司用生姜


全部トライしてみたい!


生姜キャンデーだけでもこんなに種類がある👍


トレジョは、この会社のディストリビューター


商品の内容も良いですよ


ビーガン、無添加、オーガニック
非遺伝子組換え成分、グルテンフリー


ナチュラル材料で作られた生姜食品
その会社を発見できて嬉しい❣️


益々、生姜ラバーになりそうです!!


これ書いてる間に、すでに3個食べました。


今まで食べていたCoffee Rioのキャンデー


これもなかなか美味しいコーヒー味
トレジョで買えます。



飴玉を買うようになったきっかけですが


以前、理由もなく、急に激しい咳が出ることがあり
それ以来、飴玉を持ち歩いています。


外出時、バックに2−3個は必ず入れておきます。


咳が出てきた時、ポンと口に入れると
すぐに治るって感じの咳です。


あるいは、お腹が空いた時など
飴玉1個で腹持ちするし〜


こうなったら、今までのコーヒーキャンディーから
この生姜飴玉に変更は間違いなし!🤓