それいけ、アラカン❣️

アメリカ生活37年め、ベジタリアン39年の心のつぶやき

思えば遠くへ来たもんだ😂

運動好きでヘルシー志向!
アメリカ生活、健康な暮らし、家族のことなど思いついたままに書き綴っています。

旦那がお勧めのサプリ

えっ、オリーブの毛が洋服に一杯ついてる😧


犬の毛が洋服につきまくるのって久しぶり〜



おはようございます!


今日はとても過ごしやすい天気で
ただ今、24度です。


娘はオリーブを連れてレイクまで
私はジムで走ってきました。


それぞれ違う道を選びました!


一緒にレイクまで走ろうと娘は誘ってくれたけど
すでに10時でした。


太陽はもう高く登ってるし
私はジムを選んだということ。



でも今日は、どうしたことか
ちょっとパワー不足って感じでした


トレッドミルでは、3マイルの前でストップ!


その後の息継ぎ用に使うマシーンも1つ飛ばし
エリプティカルも半距離で終わり😣


どうしたんだろう?


こんなにパワー不足ってこと
今までなかったのに…?


疲れてはなかったのだけど、やる気かな
足りなかったのは…


朝、コーヒー飲まなかったことも関係あり⁈


やる気というか、パワームードが
ちょっと欠けていた朝の私。



娘は娘で、走りから戻ってくるや
だら〜とソファーに寝っ転がり
頭が痛いんだと一言


そしてそのままスヤスヤ寝てしまう`


元気にしていたのは、オリーブだけ❗️


天候のせい? 空気のせい?


娘のこういう姿を初めて見て
ちょっと心配になりました


ソファーにゴロリと倒れてる感じで
しかも汗ついたまま…😬


そこで、一人で飲んでる水素水を
娘に飲ませる


旦那の飲んでるpost-workout recoveryを
作って飲ませる。

この運動後に飲む回復サプリなんですが
すごく効くって言ってたのを思い出しました


旦那が一人で飲んでる`


私はというと、ランニング後は
ビキビキに元気になるので必要ないわっ!


ただ水分の補給として、レモンウォーター
そして水素水を飲んでます。



そういうわけで、この旦那お勧めの回復サプリと
私のお勧め水素水を娘に飲ませました。


すると、娘は急に起き上がり
「What's for lunch? /ランチは何?」


安心した私も、お腹が空いてきて
またもやカリフォルニアロールを思い出す


昨日は、玄米ご飯を作ってたので
ツナロールを作ることにしました


昔よく作って食べていたもので
子供らが大好きだったのを思い出したわけ!


ヴィーガンダイエットを実行してる娘も
実家に戻ってきた時は、フィッシュOKみたい❣️


私が日本の実家に戻った時、この時とばかり
魚を食べまくっていたのと同じだ!


でもアメリカでは、年に1−2度くらいしか食べない
そして家での食事は、魚なし料理!


外食をする時に、たま〜にフィッシュを
注文する時もあるかな?


旦那は、33年間ストリクトベジタリアン(肉魚も❌)


私は、35年間ペスコベジタリアン(肉❌、魚は⭕️)



ということで、娘は頭痛もなくなり
食欲も出てきたみたいで


またもやお寿司をお皿に盛る前に
食べはじるという行儀の悪いことを…


私も作りながら一緒に食べました`🤦🏽‍♀️




そろそろレッドロックへのトレッキング旅の
荷造りをしなきゃっ!


ここからラスベガスまで飛行機
そしてレンタルカーで
ユタ州のレッドロックへ向かいます。


天候は…


ラスベガス、ただ今42度
ユタ州は36度…💦


汗も出ないくらい乾燥してる所だから
どうなることやら〜



ラスベガス、レッドロックの景色を
お楽しみに〜🙋🏻‍♀️