それいけ、アラカン💜 

😂思えば遠くへ来たもんだ〜 とつぶやくアラカン。
母の死をきっかけに、ますます心のつぶやきが多くなったこの頃、
悲しみ、憤り、喜び、そして アメリカ生活での様々な情報を、思うがままにつぶやいています。🍷


ベジタリアン料理のレシピはこちらから💁 http://vegetarian-kitchen.blog.jp/

ラホヤの夕日🌄

おはようございます!


今朝、ジムで走ってきました。


いうもの顔なじみ…


皆、いつものマシーンで頑張ってました!


彼らとは目で挨拶するだけです…


ジムでは、それで良いんですっ`



私の朝一のジムではスッピンです


中には、綺麗にお化粧して、紅く口紅塗って
来てる人もいますよ💄



このジムは、朝の9時−9時半までは
仕事前にひと汗流す通勤組で一杯


私が行く9ー10時頃は、朝一の通勤組みが終わり
自宅で働いてる人や主婦組がやってくる


また5時過ぎからは、会社帰り組で賑やかとなり
ピークは5時半から始まります!


その時間帯だけは避けるようにしています。



ランニングを終えた後は4つのマシーンを
使っての筋トレをして


最後にエリプティカルマシーンで仕上げ。


昔だったら、その後プールで4−5ラップ泳ぎ
スチームバス、そしてシャワー


近頃は、プール、スチームバス
シャワー無しで家へ戻ってます


というのは、家でヨガもしたくって〜



今日は、一通りのルーティンを終え
シャワーを浴びた後、車でサンディエゴの
ラホヤへ直行!


今、ラホヤにあるハイアットリージェンシー 
のホテルでこれを書いています。


14階の部屋です


アーモンドを食べながら
このソファーにヨッコラショと座って…☺️


下には大きな50mプールと
ジャクージが見えます


これ書き終わったらゆっくり泳いで
ジャクージでも入ろうかなっ?



旦那はというと、今コンファレンス中📔📂📊


1週間はここに泊まります。



私は、水曜日に自宅に戻ります


その途中アウトレットに立ち寄り
買い物でもしようかしら?


気が向いたらの話
それとセールをしていたら… 


ショッピングは好きだけど
大きなショッピングモールを
歩き回るのは苦手です。




エクササイズルーム


旦那は今朝、ここでワークアウトしたんですって!


私は明日ですね〜




これは夜のハイアットホテルの光景


まだ夜にはなってないのですが
一応写真があったので…😜



コンファランスが終わって
今、旦那が戻ってきました。


20分後に、2階の部屋で簡単なオードブルと
ビール、ワインタイムがあるんですって〜


私も一緒に行こうって、
誘ってくれるのは嬉しいのですが〜♥️


実は、それなりの洋服を持ってきてない


また靴もフリップフロップサンダルと
ランニングシューズのみ😳


お昼間は単独行動をするつもりで
まさか人と会うなんて
考えてなかったんですねっ


いつもなら、ちょっとお洒落な服も靴も
万が一を考えて詰めていくんですが。



結局、旦那だけで行ってもらいました。


すると20分後に、ドアのノックの音


旦那が戻ってきました、
片手に赤ワインを持って…


私に持ってきてくれたんです


優しい旦那です。


私の母が他界して以来
特に気を遣ってくれてるのを
ひしひし感じます。




いよいよ日の入りカウントダウン❗️






さあ、今から夕食を食べに行きます〜



良い日をお過ごしくださいね。