それいけ、アラカン❣️

アメリカ生活37年め、ベジタリアン39年の心のつぶやき

思えば遠くへ来たもんだ😂

運動好きでヘルシー志向!
アメリカ生活、健康な暮らし、家族のことなど思いついたままに書き綴っています。

ラホヤの夕日🌄

おはようございます!


今朝、ジムで走ってきました。


同じ時間帯に行く顔馴染みが何人かいて
いつものマシーンで頑張ってました。


彼らとは目で挨拶するだけですが
ジムではそれで良いのです。



私はジムへ行く時は化粧なしのスッピンです。


中には綺麗にお化粧して、口紅まで真っ赤に塗り
運動してる女性も見かけますが…



朝の9時前は、仕事前にひと汗流して
という仕事組が多いみたいです。


私が行く9ー10時頃は、朝一の通勤組みが終わり
自宅で働いてる人や主婦組がやってくる時間帯


また5時過ぎからは、会社帰り組が多くなり
ピークは5時半から始まります。


その時間帯だけは避けるようにしています


でないと、マシーンが全て使用中となり
待ってなきゃいけないんです`



トレッドミルで走った後は
4種のマシーンを使っての筋トレに入ります。


最後にエリプティカルマシーンで家へ急ぎます。



昔だったら、その後プールで4−5ラップ泳ぎ
スチームバス、そしてシャワーをする。


近頃は、プール、スチームもシャワーも無しで
家へ戻ってます


家でヨガをやってます。


今日は一通りのルーティングを終え、シャワーを浴び
車でサンディエゴのラホヤへ直行です。



今、ラホヤにあるハイアットリージェンシー で
これを書いています。


14階の部屋


アーモンドを食べながらソファーに
ヨッコラショって感じでのんびりしてます☺️


本格的な50mプール、そしてジャクジー


これ書き終わったらゆっくり泳いで
ジャクージでも入ろうかなっ?



旦那はというと、今コンファレンス中なんです。


1週間、ここに泊まります
私は水曜日に自宅に戻ります。


その途中アウトレットに立ち寄り
買い物でもしようかしら?


でも大きなショッピングモールは
歩き回るだけで疲れてしまいますね。




ホテルのエクササイズルーム


旦那は今朝ここでワークアウト
私は明日しましょ!



これは夜のハイアットホテルの光景です。



コンファランスが終わったようで
今、旦那が戻ってきました。


20分後には、2階の部屋で簡単なオードブルと
ビール、ワインタイムがあるんですって〜


一緒に行こうと誘ってくれるのは
嬉しいのですが…♥️


実は、それなりの洋服を持ってきてない`


また靴もフリップフロップのサンダルと
ランニングシューズのみ😳


人と会うなんて考えてもなかったわ。


通常、万が一を考えてお洒落な服や靴は
持ってくるのですが…


結局、旦那だけで行ってもらいました。


すると20分後にドアのノックの音


旦那が戻ってきました、
片手に赤ワインを持って🍷


私に持ってきてくれたのですって!


優しい旦那です。



私の母が他界して以来、特に気を遣ってくれるのを
ひしひしと感じています。


ありがとうね、と言いたいです。



いよいよ日の入りカウントダウン❗️





さあ、今から夕食を食べに行きます。



良い日をお過ごしください。