それいけ、アラカン❣️

アメリカ生活37年め、ベジタリアン39年の心のつぶやき

思えば遠くへ来たもんだ😂

運動好きでヘルシー志向!
アメリカ生活、健康な暮らし、家族のことなど思いついたままに書き綴っています。

炭せっけんとラベンダーのアロマ

今日の昼間の温度は26度


まだまだ暑い日が続きます。


来週からは少し温度が下がるみたいでホッ😌


久々に長袖が着れるのは楽しみだわ〜



夏の間に、とある店で冬物セールがあり
新しい冬物を何着か買ってます。


早く袖を通したい!



最近は、以前ほど洋服を必要としない`


仕事を辞めてからは
カジュアルな格好ばかりです!


もともとカジュアル派ですが〜


最近、服を買うとしたら
ワークアウト用が多いですね。


走る時にも、ヨガなどにも着るので
結構、この手の服いるんですよ🏃🏻‍♀️


カジュアルなお出かけにも、レギンスと
長めのTシャツとかで出かけております。


これは、今のファッションとなり
外でも許される格好。


若い人だけでなく、50代の女性も60代も
結構、着てるのを見かけます。


冬になると、レギンスを履く機会が
もっと多くなりますね。


カリフォルニアの冬は、このピッチリ感覚の
暖かさがちょうど良い❣️


長めのコートを着ることは
まずないですしねっ。



私の買い物は、お店で好きな物があれば
まず試着!


そして、良いと思ったら
すぐ買ってしまう。


娘は私と違って、洋服も
オンラインで買ってしまう型です。


そして返品することって
殆ど、無いんじゃないかな?


私は、洋服、靴においては
オンラインはダメ!


大きすぎたり小さすぎたり
見た目と違う時など
絶対、妥協できない性質で…



今日は、久しぶりにショッピングへ
行ってきました(^O^☆♪


食材の買い物じゃなくって〜


結局は、欲しい商品がなくって
思いもしなかった物を買ってしまったっ`


いつものことですがっ`


いやに、charcoal、チャコールと
黒のソープ、モイスチャライザーが一杯
並んでいました❗️


この黒いソープを買いました。


ラベンダーの良い香りがして
使うのがもったいないくらい!


ボディーウォッシュのリラックス


これもラベンダーの香りです。


ボトルがファッショナブルで
目についたんですが👍


コーヒー スクラブ


"Life begins after coffee
人生は、コーヒーの後に始まる”


っていうキャッチフレーズがオモシロイ¡


「これ使うわっ」と思い買いました。


シュッとスプレーして、部屋の中、シーツ
タオル等に振りかけ、ラベンダーの香りで
アロマセラピー💙


ラベンダーの花だけでなくって
匂いも大好きです💕



100%のラベンダー精油で
リラックスしましょっと!


今、セロリーを食べながら


部屋にこもったラベンダーの香りを
エンジョイしながら、これ書いています。


今日は、旦那は遅くなるので
私1人で夕食。


お腹もすいてきたし、そろそろ
簡単な物を作って食べます。


では、良い日をお過ごしください🌸