それいけ、アラカン❣️

アメリカ生活37年め、ベジタリアン39年の心のつぶやき

思えば遠くへ来たもんだ😂

運動好きでヘルシー志向!
アメリカ生活、健康な暮らし、家族のことなど思いついたままに書き綴っています。

ワインとオリーブオイルで乾杯🍷

今日はもう土曜日⁈


時が経つのは早いですね`



今朝も朝一で、ジムで走ってきました🏃🏻‍♀️


ホントなら、外ランの日なんですが
手軽なマシーンでの走行を… 選ぶ


同じジムで、旦那はバスケのゲーム中⛹️‍♂️


5km走った後は、5分ほどのbreakをとり
旦那のやってるバスケコートに行き
ちょっとお邪魔虫をしましたっ😁


火照った顔に流れる汗を拭きながら
旦那のプレイをちょっと見学です⛹️‍♂️⛹️‍♂️




ピッタシ英語表現: Break/ブレイク
’take a break’; 軽い休憩を取るという意味




さて、旦那はジムでのワークアウトが終わると
そのままTemeculaという地域に直行です


ミーティングがあるんですって〜


一緒に行こうと誘われたけど
うーん、ミーティングの間、私、何する?


しかも内陸部へかなり入った所で
今日は31度なんですって


汗出すの、また?



昔のテメキュラのイメージは
広大な地が広がった農業地帯


そんなイメージを持ってたんですが


今では、ホテル、リゾートが増えて
広大に広がる景色が見えないくらいの
建築ブームだそうです。


ビジネス関係者のリトリートとしても
結構、人気集まってるみたい


旦那もその一人で、ビジネスミーティングに
今日も行ってます。


私も何度か行ったことはあるんですが
ワイナリーで楽しんだくらい?



今回知ったことですが、ワイナリーの他に
オリーブオイルや、バルサミックビネガーの
インフージョンも有名だとか…


楽しそう〜


やっぱり一緒に行ってればよかった!



昨晩、この店へ行ってみると
見せてくれた写真です

オリーブオイルの試飲⁉️


ガーリック、いちご、蜂蜜…
インフージョンのオリーブ•オイル👍


でも試飲といっても、ワインとは違うし
何種類のオイルを試飲できるのでしょ?


原地テメキュラーのワイン


この棚、我が家のガレージ内で使ってる


こういう風に、ワインやオリーブオイル類を
飾っても面白いかも🤔



この店で何か買ってくると言ってた旦那


どれを選ぶのかしら?



健康に良いとされるワインにオリーブオイル
地中海式ダイエットの源でヘルシー食材とくる‼️


特にE.V.O.O は、一杯摂りたいですね👍


さて、お土産が楽しみだわ💞