それいけ、アラカン❣️

アメリカ生活37年め、ベジタリアン39年の心のつぶやき

思えば遠くへ来たもんだ😂

運動好きでヘルシー志向!
アメリカ生活、健康な暮らし、家族のことなど思いついたままに書き綴っています。

キッチンリフォームその7:外食ばかりの1週間

おはようございます!


今朝は、7時からジムでランニング❣️


工事が始まってからというもの
走る暇がなく、身体がウズウズしてるっ`


で、今日こそはと、7時から走ってきました🏃🏻‍♀️


早朝ランニングは、通常レークなのですが
今日はジムへ直行です


というのは、7時にレイクで走るということは
コヨーテが通りに出てくる時間帯で…


出くわすかもしれないっ⁉️😳


ということで、外ランは辞めです。


実際、門とパティオのドアの鍵をかけないで
出かけても良いのですが…


でも…   誰でも入れる状態にしておくのって
どうも心配で、できないな〜


旦那は先週の土曜日、いつものバスケゲームに
行ったようです。


後で話を聞くと、門とパティオドアを
開けたまま出かけたんですって❗️😬


私はカウンタートップを買いに
8時からお出かけで何も知らなかったわっ`


すでに家の中で工事をやってるのなら
外出しても大丈夫なんですが…



今朝は汗を一杯かきました💦💦💦💦


ランニング、そして超特急で家に戻ってきたので。


家に着くや否や、2分シャワーをして
洋服を着替え終わったところで工事の人が来ました


滑り込みセーフ‼️


2日前の夕食ですが、こんな物を食べてます;

The HABITというバーガーグリルにて
旦那は、ベジタリアンバーガーを2つ


私はマヒマヒがのったスーパーフードサラダ。


マヒマヒって日本語ではシイラというお魚?


食べ応えのあるマヒマヒで🐠
美味しかったです👍

魚の下には、キヌア、チアシード,レーズン等の
スーパーフードがたっぷり、そして野菜も


ヘルシー志向のレストランなので
安心して食べれます!


たまにバーガー(ベジタリアン)食べたくなったら
ここに来ます


キッチンでは、まだシンクが使えず
野菜を洗うことができない!


今はとにかく、野菜が一杯食べたいです‼️


昨晩の夕食は、メキシカン料理の
8レイヤーベジブリトーを食べました


しかも、ファーストフードのDel Tacoのっ`


でも大好きなんです
ここのベジタリアンブリトー👍


ただ、どんな材料が使われてるかは
わかりませんが…🤔


5年に1度食べにくるか来ないかの
ファーストフード食でした!


キッチン完成も残すところ1−2日
ゼネコンさん曰く…