それいけ、アラカン❣️

アメリカ生活37年め、ベジタリアン39年の心のつぶやき

思えば遠くへ来たもんだ😂

運動好きでヘルシー志向!
アメリカ生活、健康な暮らし、家族のことなど思いついたままに書き綴っています。

1つが2つに…

おはようございます


ドタバタ朝から何してたのでしょうね
もう4時になってる!


朝6時半に目が覚めたけど…


そうだわ… 犬の餌がなくなったので
朝一でペットフードの店へ行ってたんだわ`


今は缶詰のドッグフードを食べさせてるので
それを10缶ほど買ってきました。


それだけ買うつもりで出かけたのに
ウォールマートという店にも寄りました


そこでは、庭のリモデルに必要なペンキ
ソーラーライトとか、庭関係の物を買いにです。


そう、バックヤードのリモデルを
そろそろ始めようと思ってます。


頭の中には、希望のイメージはできてるのですが…


一応、図面に描いておこうと思って
今、それを少しづつ描いてます。


カクタスの種類、花の色、高さとか
コーディネートしないといけないですしね。


そのデザイナーを雇うつもりだったけど
お金が結構かかるんですよ`


それだったら、何とか自分でもできそう⁉️



今日の昼ご飯は、昨晩の残りの春巻きを
3個、いや4個食べました。

これに玄米、トーフステーキをつけてだから
今、お腹いっぱいになってます。


この後、フラメンコのクラスが2つあるんだけど
食べ過ぎて少し眠たいわ`