それいけ、アラカン❣️

アメリカ生活37年め、ベジタリアン39年の心のつぶやき

思えば遠くへ来たもんだ😂

運動好きでヘルシー志向!
アメリカ生活、健康な暮らし、家族のことなど思いついたままに書き綴っています。

マスク着用の規則がない店には入らない!

今日、用事があって車の定期チェックで外へ出ました。


街並みは、以前と変わらない程の車の行き来があります


近くのホールフーズマーケットの駐車場は車で一杯!


ホームグッズ店も、思った以上に人の出入りがあって
旦那は中に入るのを辞めました。

ここはHomeDepotというホームグッズ店
ナースリーもあります。


ここの店、入店する際、顔マスクが必要となったのは
つい最近のこと!


つまりこの店は、共和党派だということです。


なーるほど〜


大型店だけでしょうが、’どっち派’
というのがあるとは知りませんでした。


ここのナースリーで、花の苗を買いたかったけれど
やっぱり辞めました。


他の店のように、マスク着用の規則を早くに
作っていなかった…


その理由を知ると、益々カチンと頭にきます`


そんな店で、好きな花の苗を買う気分にはなれないわ`


そう思った瞬間、ここの人混みはちょっと黄信号!


用心して、私も入店せず家に戻ったということです。