それいけ、アラカン❣️

アメリカ生活37年め、ベジタリアン39年の心のつぶやき

思えば遠くへ来たもんだ😂

運動好きでヘルシー志向!
アメリカ生活、健康な暮らし、家族のことなど思いついたままに書き綴っています。

いつもの朝食

まだまだハワイ気分の今日です。


でも疲れは取れた感じで、体も頭も軽い!


昨夜ぐっすり眠ったのが良かったんだ👍


今朝、LAへ行く車の中では、ハワイアンソングを
聴きながらフラメンコの練習に向かいました`


ジプシーの世界とは全く無関係の
自然に恵まれた大地で過ごした9日間。


急にフラメンコの世界に入れってのも
無茶なことですよねっ⁈


まだまだハワイ気分でいるせいか
感情は楽しい方向ばかりへ🥰



さて我が家に戻り、いつもの毎日が始まってます。


特に食事においてはすぐに始まり!


ハワイでは食事のパターンが完全に変わり
時間も全くルーズになってた。


トレッキング中、ダイビング中に
ランチの時間とか取らないですからね👆



さ、我が家のキッチンに戻ったならば
きちんと3食、野菜をたくさん摂るようにしないと‼️


今日の朝食はさっそく…

スーパーフードたっぷりヨーグルトパフェ


チアシードにフラックスシード
そしてちょっと苦味のあるマカパウダー


苦いんだけど、なぜか気に入った味でよく使います❣️



カウアイ島では、レストランで食べたのは
たったの1回だけ。


Airbnbで夕食は作りました。


朝食、ランチはエネルギーバーとか
フルーツだけだったり…


ベーカリーで買ったものとか
私はポケとご飯でランチを済ませたりとか…


ランチなしだったり…


これは、カウアイ島で最初で最後に入った
レストランで食べたトスターダサラダ。


空港の近くのレストランVERDEです。


カリカリチーズが特に美味しかった👍


これってハワイアン風メキシカン料理?


シェフはハワイ人でしたね。


あっさり風味で、揚げたシェルまで
カリカリ食べちゃいました!


メキシカーナビールをグイッと飲みながら
カウアイ島とお別れです💕