それいけ、アラカン❣️

アメリカ生活37年め、ベジタリアン39年の心のつぶやき

思えば遠くへ来たもんだ😂

運動好きでヘルシー志向!
アメリカ生活、健康な暮らし、家族のことなど思いついたままに書き綴っています。

カウアイ島から戻りました

1週間ちょっとのハワイの旅も終わり
今朝、家に着きました。


夜の出発便で、ロサンゼルス空港に到着したのは
朝の7時頃、ハワイ時間では4am。


寝て帰るつもりだったのに、満席で
しかも座りごちが悪いボーイング757✈️


家に着くやら、私はベッドへ向け直進です❗️


車を降り、まず旦那に門と扉を開けてもらう


スーツケース、他のバック2つを旦那に任せ
私はさっさと家へ入ってベッドへゴロリ!


とにかく頭がボーっとして、体はグッタリ疲れてる
眠たいの一言!


寝るしかないという状態で
何とか我が家にたどり着いたという感じです。


ほんと、疲れた!


とにかく旦那の旅の計画は、超ハードで
そろそろ還暦になろうというのに過酷すぎる❗️


出発の朝は、フライトまでたっぷり時間があったので
ナパリコーストのキャニオンで、最後のトレッキング。


ジャングルの中を登りながら
下を眺めるとエメラルドグリーンの海


絵の具で塗ったようなエメラルドカラーは
忘れられないくらい印象強いです。


ドルフィンが泳いでるのを山の突ペンから発見!


旦那は「どこだ、どこだ?」と結局は見えずじまい!


ビーチにやっとたどり着きました。

この水は、ナパリキャニオンの滝から
流れ落ちたのが溜まってる水


砂浜の向こうには、あのサンゴ礁の海ですが
波が荒くって泳いでる人はいなかったです。


後ろを振り向くと、あの登って降りた
壮大なキャニオンがそびえ立ってます。



今回のハワイは、とにかく登った、歩いた、泳いだ
汗一杯かいた💦


カヌーで川下り👍

ナパリコースト沿いをスピードボートで探検👍



あ〜、まだまだハワイの気分だわ〜❣️


でも一刻も早く疲れをとって
正常な生活に戻ることに力を入れないといけないっ!


明日はLAでフラメンコの練習の日だし…


んっ?何だか忘れちゃったわ〜
フラメンコのあのパッシオン!!!!🙄


カウアイ島スピリットに巻き込まれ
スペインのあの踊りパッシオンはどこへ行った?