それいけ、アラカン❣️

アメリカ生活37年め、ベジタリアン39年の心のつぶやき

思えば遠くへ来たもんだ😂

運動好きでヘルシー志向!
アメリカ生活、健康な暮らし、家族のことなど思いついたままに書き綴っています。

只今、開票中でアップ&ダウン!

アメリカは昨夜から大統領選の開票が
始まっています。


今日中に、もしかして明日までには
開票が続く可能性もありです。



我が家の昨晩の夕食ですが
ピザをオーダーしました。


”今日は特別の日だからピザの日にしよう!”
と、声が上がったのです。


せっかく旦那がベークトポテトを洗って
オーブンに入れる前だったのに…


でもTVに張り付く日には必ずピザが食べたくなる!


そういう時はいつも
息子からのご馳走となります❣️



皆でソファ〜に座って、ハラハラしながら
開票結果を観ていました。


息子は朝の4時までずっと観てたのですって!


ピザの旨味をエンジョイ、でもテンションは
かなり上がってましたね。


私は夜の11時頃まで起きて観ていました
が、標が上がらないのに不安を感じ始める…


えええっ?えっ?…


ちょっと気落ちした瞬間もあったという昨夜です


もしも赤色が勝ったら…⁈


「皆で日本に戻るよ!」と、半分冗談、半分本気で
私は叫んでおりました。



さて今日も気になる開票結果ですが
落ち着きも取り戻しました。


でもまだわからない、接戦の州もあるし。


完全に開票されるまで喜んではいれない感じですが
昨夜よりはよくなってきたでしょうか


でもまだわからないです。



買い物に行かなくてはいけないけど
何だかマーケットに入るのが怖いですね〜


でも結果が出た後の方が、もっと怖いかも?


暴動の可能性は大となりますからね。


じゃ、今から行ってこようかしら?