それいけ、アラカン❣️

アメリカ生活37年め、ベジタリアン39年の心のつぶやき

思えば遠くへ来たもんだ😂

運動好きでヘルシー志向!
アメリカ生活、健康な暮らし、家族のことなど思いついたままに書き綴っています。

ガーデナーのおかげで庭がよみがえる

今日はガーデナーに来てもらい
今、のびきった草木をカットしてもらってます。


今日は土曜日、奥様も一緒に
ヘルパーとして来たようです。


奥様は、旦那様が切り落とした枝葉を
すぐに掃きとってますね。


へ〜、すごいチームワーク!


庭先はすでにキレイです。


そろそろ2時間経ちますが
ちょっと外まわりを見てみましょ!


わあ〜、垣根も直線状態!


暑い中、大変だったでしょうね〜



私たちは、テレビを観ながら
コーヒー飲みながらのんびりですよ。


何かを持っていてあげようと
冷えたオレンジを食べやすいサイズに切る


そして外に出たら…


あら、いない?


丘状になったバックヤードへ移動したようです。


お皿を外のテーブルに置いてきました
氷の塊を下に敷き、冷たいオレンジ!



そう、裏庭にはカクタス系の大きめが
植わってるのでした。


大きく育ってますよ。


ポメグラネートの木も2本あって
今、実がなってます。


まだ食べれる状態ではないですが。



あら、ガーデナーさん、
片付けをしてますね。


ということは、終わったんですね!


3時間かかって、庭周りの手入れを
してもらいました。


整頓された庭となり、心も落ち着きます。